【RIZIN】堀口恭司がコロナ感染を告白「半年以上前にかかって、2日で熱が引き、味覚と嗅覚は1週間で戻りました」https://t.co/6Du1HhKfSv
— ゴング格闘技 (@GONG_KAKUTOGI) August 23, 2021
堀口恭司が2021年8月21日に米国フロリダの自宅からWeb「ファンミテーティング」を開催。2021年初頭に新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。
https://horiguchikyoji.com/premium/movie/
愛犬ピットブルのロイを紐であやしながら携帯で「ファンミテーティング」に参加した堀口恭司。冒頭から「滅茶苦茶元気ですね。いつでも。あんまり落ち込んでいるときはないですね」と、練習後ながら笑顔でファンからの質問に回答していった。
米国での新型コロナウイルスについて聞かれた堀口は、「半年以上前ですけど、たぶん自分もコロナかかりましたよ」と告白。
「ATT(アメリカントップチーム)でほかの選手もかかっていて、2週間自宅で隔離したんですけど、1日、2日ちょっと熱が出て、治ったなと思ったら、味覚も嗅覚も無くなって、味覚と嗅覚はかかってから1週間くらいで戻りました。それ以外は、もう全然、何もなかったですね。身体にほかの疾患があるとヤバいみたいですけど、自分は2日くらいで熱も引きました」とファンを安心させた。
ATTは最近でもアマンダ・ヌネスに陽性反応が出たことから『UFC 265: Lewis vs. Gane』で予定していたジュリアナ・ペーニャ戦を欠場しています。続きを読む・・・