ライト級。林3位、葛西7位。
林は昨年9月大会でヤン坊との暫定王座決定戦で対戦し1RKO負けして以来の試合。ハードパンチャーのストライカー。
葛西は2019年のネオブラでプロデビューしたが、決勝で判定負け。その後はライト級に階級を上げると、元ZST王者の平にKO勝ち(平のジャーマン自爆による)、今年2月のRoad to ONEでは当時修斗世界4位の長田拓也にKO勝ち。柔道バックボーンでキックでもプロ経験がある。
ローで牽制する両者。葛西の左ハイをキャッチするとスタンドでバックに回ろうとする林。受け止めて押し込んだ葛西。肘を入れて離れた。遠い間合いから飛び込んで打撃を入れていく葛西。残り1分。葛西の蹴りをキャッチした林だが、離れ際に蹴りを出したところでスリップダウン。葛西すぐに間合いを詰めて顔面にパンチを入れていく。立って離れた葛西。ホーン。
ジャッジ二者林、一者葛西。
2R。打撃戦で林のワンツーが入り葛西ダウン!パウンド連打!葛西凌いでケージで立った。四つから投げてテイクダウン。インサイドからパウンド。林腕十字から後転して亀に。葛西バックを狙ったがまたガードに戻した林。葛西は立とうとして亀になった林からまたバックを狙う。バックにはつかせないが下になった林。ハーフ。パウンドを入れる葛西。ハーフネルソンでコントロールしカウキャッチャーで押さえ込み上に。ハーフから肩固め。外れた。しかしバックマウントに。向き直る林だがまた肩固め。隙間があるがサイドに出てタイトに絞める。しかし回転して外した林。立ったがちょっとふらつき気味。葛西大内刈りで倒してまた上に。ホーン。
2R三者葛西。序盤のダウンから盛り返してラウンドを取り返した。
3R。葛西が距離を詰めると首相撲に捕らえた林。が、葛西ケージに押し込み脇をくぐって倒した。林すぐに立つが葛西がまたケージに押し込む。林打撃で出るが葛西組み止めて離れ際に左を入れた。林出ていくがやや消耗している。葛西組み止めてケージに押し込んだ。四つ組みから投げを狙った葛西だがスッポ抜けて下に。が、林が雑にバックを狙ったところで上を取り返した。サイドで押さえ込む葛西。残り1分。林ブリッジで返した!が、そこでまた雑にバックにつこうとして上を取られる。林立って残り10秒で打撃戦。タイムアップ。
30-27、29-28×2の3-0で葛西勝利。
2Rにダウンを喫したところから組みで盛り返し勝利。
林も消耗戦になった3Rにバックを取り返すチャンスがあったが、そこで2回とも雑にチョークを狙いに行ってしまって逃げられたのがもったいなかった。