修斗女子スーパーアトム級(50kg)王者SARAMIがRIZIN初参戦で浅倉カンナと対戦。SARAMIは元DEEPアトム級王者でもある黒部に勝って王座獲得。朝倉は黒部に勝っている前澤に完勝しているが、前戦で階級下のJEWELS王者大島に敗れているだけに、連敗は許されない。
▼ライト級(71kg)5分3R
武田光司(BRAVE)
スパイク・カーライル(米国)
UFCではフェザー級で1勝した後2連敗でリリースされ、前戦はペティス vs. 堀口が行われたBellatorの前座で試合をして勝利。Bellatorを代表するレベルの選手でもないが、よく考えたらこのローカルイベント王者クラスと修斗パンクラスDEEP王者クラスは実力的に釣り合うレベル。
▼120kg契約 5分3R
高阪 剛(ALLIANCE)
上田幹雄(BRAVE)
52歳TKは2年ぶりで50代最初の試合となるが、この試合で引退。相手は極真王者で昨年BRAVE入りした極真ヘラクレス上田。これがMMAデビュー戦。デビュー戦と52歳で実力的な釣り合いは取れているが、極真王者の打撃でアクシデントが起きないかという不安も。
▼フェザー級(66kg)5分3R
芦田崇宏(BRAVE)
カイル・アグォン(グアム)
昨年金原に完敗した芦田はRIZINでケラモフ・クレベルに連敗中のアグォンと。地味に強くて連敗中なので国際戦とはいえ美味しくない試合。
▼フェザー級(66kg)5分3R
ヴガール・ケラモフ(アゼルバイジャン)
中島太一(ロータス世田)※PANCRASEバンタム級暫定王者
初参戦の中島だが、タイトルを取ったバンタムではなくフェザーで実力者ケラモフとの対戦。勝てれば大きいが、厳しいマッチアップ。
シュレックにまさかの敗戦を喫したシビサイはラトビアの9戦全勝ファイターと。これまでの相手のレベルは不明だが、シビサイにとっては過去もっとも実績がある相手との対戦。