ジェイク・ポールがマイケル・ビスピン戦をアピール、ビスピンも引退撤回を示唆も実現は困難か


 ジェイク・ポールが今度はマイケル・ビスピンとの対戦をアピール。ポールは昨年ベン・アスクレンと対戦する前にビスピンにオファーをしていたものの断られていたとのこと。

マイケル・ビスピンが引退を発表「左目が悪くてこれ以上闘えない」(2018年05月29日)

 ビスピンは2017年11月の『UFC Fight Night 122: Bisping vs. Gastelum』でケルヴィン・ガステラムに1R KO負けした試合を最後に引退していますが、半年後に左目がほとんど見えなくなったことから引退を決意したことを告白しています。このことから、アメリカで試合の許可が降りることは難しいと思われます。




 ビスピンはYouTubeで「アスレチックコミッションが許可してくれるとは思えないのでドバイならどうだ? インディアン居留地はどうだ? ヨーロッパ、アフリカ、中国、アスレチックコミッションのない国はたくさんある」「自分のサイズの選手を挑発しろ。トミー・フューリーとやれ。それでも片目で膝の悪い43歳の男とやりたいのなら契約書を送ってこい」とコメント。おそらくビスピンも本気でやる気はないでしょう。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました