ニック・ディアス「年末に試合をしたいが、やるならカマル・ウスマンのタイトルに挑戦したい」




 ニック・ディアスがTMZのインタビューで以下のコメント。

「年末に向けて動いている。それに向けて動いている」

「どうせならタイトルに挑戦したい。試合をするならタイトルマッチだ」

「多くの連中と戦いたいとか言われるが、俺はゴタゴタを全部すっ飛ばした方が大きな戦いになるんだ。もう若い連中にボコられるのは嫌だね」

「勝てないと言ってるわけじゃないぜ。そういう相手と戦うモチベーションは無いということだ。俺はもう38歳だしタイトルマッチがしたい」

 現ウェルター級チャンピオンのカマル・ウスマンに言いたいことはあるかと尋ねられると「俺はお前に勝てると思う。チャンスが貰えたら嬉しいね」とコメント。

Nick Diaz(Sherdog)

 ニック・ディアスは1983年8月2日生まれ。年末に試合をするなら39歳になっています。昨年9月の『UFC 266: Volkanovski vs. Ortega』で実に6年8ヶ月ぶりに復帰しましたが、ロビー・ローラーに3R TKO負けしています。そもそも2011年10月の『UFC 137: Penn vs. Diaz』でB.J.ペンに判定勝ちして以来10年以上白星の無い状況でタイトルマッチというのは無理があることぐらいニックも把握しているとは思いますが…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました