カブ・スワンソン「135ポンドでも調子は良かった」「負けた言い訳はできない」


 『UFC Fight Night 212: Grasso vs. Araujo』でカブ・スワンソンに2R TKO勝ちしたジョナサン・マルティネスが以下のコメント。

「彼が試合前の記者会見で何も言わなかったのは、ちょっと無礼だと思った。俺が何者でもないかのような態度に見えた。だから、俺には結果を出す必要があった」

「ファイトウィークはずっと自分が誰と戦うのかあまり考えてなかったが、最終的には『よし、カブ・スワンソンに勝ったぞ』と思えた。本当にエキサイトしている」

「ドミニク・クルーズと対戦したいしコディ・ガーブラントとも対戦したい。コディが望むならね。彼が他の相手(コディ・ガーブラント vs. ハニ・ヤヒーラは2度中止されている)を待っているとしたら、4~5年待つことになるぞ。彼が準備ができているなら、俺も準備ができている」


 カブ・スワンソンはインスタグラムで以下のコメント。

「ジョナサン・マルティネス、土曜日のビッグウィンおめでとう。135ポンドでも調子は良かったので言い訳はできないし、マルティネスは破壊しに来た。家族と時間を過ごして、次の動きを決める前に時間を掛けようと思ってる。このクレイジーな旅でサポートしてくれた全ての人たちに感謝している」続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました