カムザット・チマエフ「1月にミドル級でアレックス・ペレイラ、3月にウェルター級でコルビー・コヴィントンとやってやる」

2023年3月のUFCロンドン大会でレオン・エドワーズ vs. カマル・ウスマン3、コルビー・コヴィントン vs. カムザット・チマエフが実現か(2022年10月22日)

カムザット・チマエフ「アレックス・ペレイラなんて一方的にフィニッシュする」「イージーマネーだ」(2022年11月15日)

 こちらの続報。




 カムザット・チマエフが以下のコメント。

「アレックス・ペレイラも1月にブラジルで戦う準備ができているし、その直後の3月にはコルビー・コヴィントンが戦いたがっている。84kgでタイトルマッチ、そして77kgでコルビーと戦うかもな」

「ブラジルでは誰が試合をするんだ? よく知らないな。そんなに良いイベントじゃないから、俺たちを戦わせたらビッグイベントになるよ」

「まずはコルビーだと言われてたし、そうなるかもしれない。俺にとってはどっちでもいい。コルビーはこの試合のことや俺のことをまだ話していない。彼は誰かと対戦することになったら話が止まらなくなる…だから、どうなるかはいずれ分かるだろう」

「ベラル・ムハマドも俺のことを話しているから、彼が準備万端なら、やっても構わない。とにかく試合をさせてくれ。レッツファイトだ。俺は準備ができているし、どちらの階級でも戦える」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました