PANCRASE334:第2試合・石田陸也 vs. 望月貴史

ライト級。

DOBUITAの石田は2015年にプロデビューし、NEXUSでの5連敗から2連勝を経て、昨年のネオブラでパンクラスデビュー。一回戦はマウントからの三角で一本勝ち。しかし二回戦は下からの仕掛けを潰され、パウンドを打ち込まれて判定負け。33歳。

T-BLOOD望月は昨年プロデビューしここまで2勝1敗。昨年7月のパンクラスデビュー戦は、現ランキング9位の余に判定負け。24歳。

石田が左をヒット。四つに組んだ石田。ダブルアンダーフック。ケージに押し込みテイクダウン狙い。外掛けテイクダウン。マウントになっている。ケージを蹴って反転し上を取り返した望月。石田のガードに。腕十字!体をまたいでディフェンスしている望月。三角に切り替えた石田。しかし望月外した。望月ガードからパウンドを打ち込む。石田また腕十字を狙ったがディフェンスしている望月。またパウンド。ホーン。

オープンスコアは1者石田、2者望月。

2R。望月タックルで飛び込んだ。尻餅をついた石田。寝かせる望月。石田下からニンジャチョーク。外した望月がバックに回った。チョーク!タップアウト!

グラウンドでは石田かと思っていたが、最後はバックを奪いチョークでフィニッシュ。

タイトルとURLをコピーしました