ムスメシ姉は3月に初参戦し判定勝ち。29歳。
アレキンは初参戦。2019年のノーギ世界王者。タンミとは2度対戦し、いずれも破れている。28歳。
コーナーに詰めたアレキンがタックル。ムスメシ飛びついてギロチン。外して下に落としたアレキン。パスを狙うアレキンにムスメシ足に絡んで足関。お互い足狙い。ムスメシバックテイクへ。アレキン膝十字に行く。ムスメシアンクル。アレキンはストレートフットロック。外れてムスメシが下に。下からストレートフットロックを狙ったムスメシ。またバック狙い。しかしアレキン足関狙いで凌ぐ。残り5分。またバック狙いに行くムスメシ。またアンクル。ストレートフットロック狙いから上を狙うが、アレキンが先に起き上がり上に。ムスメシが上四方を狙ったが、ガードに戻したアレキン。ムスメシまた下に。まあ足関に行くアレキン。足の取り合い。また足関を狙ったアレキンだが、ディフェンスしたムスメシ。両者足関を狙っているが、防がれていて極まらない。残り1分。また足関にカウンターのバックテイクを狙ったムスメシ。ハーフバックからチョーク狙い。タイムアップ。
判定3-0でムスメシ勝利。どこが評価されたのか、ONEグラップリングの評価基準が公表されていないので不明だが、通常のグラップリングマッチでも何度もバックを取りかけたムスメシ勝利で問題ない。