女子フライ級。
いきなり組んでいく渡辺。ケージに押し込んだが、アルテイガ引き剥がし離れた。パンチの打ち合い。アルテイガの右がヒットするが、渡辺詰めていく。ケージを背負ったアルテイガにパンチを入れるが、アルテイガも右をヒット。また組み付いた渡辺。脇を差してスタンドバックに。正対したアルテイガ。離れた。しかしケージ際から出られない。すぐまたタックルに入る渡辺。アルテイガ引き剥がして膝。離れた。が、またパンチで出る渡辺。右をもらっている渡辺。また右が入るが渡辺膝つきタックルへ。脇を差して行くが、上腕で押して引き剥がしたアルテイガ。パンチの打ち合い。頭を動かさずパンチを貰っている渡辺。またタックル。頭潰してこらえたアルテイガ。残り15秒で外掛けテイクダウンするとパウンドを入れる。ゴング。
1R最後の攻めで渡辺か。しかしけっこうパンチを貰っている。アルテイガのパンチ力がないのに救われているが。ジョン・マッカーシーのジャッジはアルテイガ。
2R。ジャブを入れる渡辺。四つに組んだが、アルテイガ引き剥がそうとする。そこに大内刈りで崩した渡辺。スタンドバックに。しかし正対される。また低いタックルに行く渡辺だが切られた。パンチで出る渡辺。アルテイガのパンチをかいくぐりタックルに。膝をつかせた。しかしアルテイガ寝かされずに立とうとする。両足を束ねた渡辺だが引き剥がし立ったアルテイガ。詰めた渡辺がまたタックルへ。また膝をつかせる。残り1分。アルテイガ立って正対すると肘・膝。すぐまたタックル。片膝をついてこらえるアルテイガ。ゴング。
お互いパンチのヒットがそこまでない。タックルで膝まで着かせても寝かせることは出来なかった。ビッグジョンのジャッジは2R渡辺。
3R。パンチで出る渡辺。タックル。また片膝ついてこらえるアルテイガ。両足を束ねた。立ってすぐ正対したアルテイガ。肘を入れて離れる。アルテイガの右がヒット。組んでいく渡辺。肘・膝を入れるアルテイガ。膝つきタックルに行くがアルテイガこらえるとまた引き剥がしに行く。離れた渡辺。アルテイガ出ない。待ちの態勢。渡辺のタックルを切ってアッパーを入れた。右がヒット。ジャブで出る渡辺だが残り1分。またタックル。得意のギロチンに捕らえた。渡辺自ら下になり外した。腕十字を狙ったが読まれている。アルテイガまたギロチン。また下になる渡辺をがぶったアルテイガ。タイムアップ。
3Rアルテイガ。微妙な1R・2Rがどちらに入っているか。
三者29-28で渡辺勝利。際どいところだった。
UFC・スペンス vs. クロフォードとバッティングしていることもあり、アメリカのマスコミでチェックをしているのはSherdogのみだが、Sherdogは三者ともフルマークでアルテイガ。