ヘビー級。
韓国のジウォンはONE3勝1敗。キャリア唯一の黒星となったのが一昨年のマーカス・ブシェシャ戦で、それ以外はすべて1RKO勝ち。アミール・アリアックバリ戦では序盤からパンチで攻め込まれていたが、アッパー一発でKOし、ビッグアップセットを起こしている。28歳。
カナダのタイナンはONE初参戦。昨年3月にプロデビューしたばかりで、ここまで4戦全フィニッシュ勝利。フィーダーショーとして有名なLFAで3連勝しているが、相手はほぼ0勝の相手ばかり。29歳。
タイナンタックル。膝を着いたジウォンだが、立ってコーナーに。タイナンスタンドバックからリフトしてテイクダウン。反転したジウォンだがタイナン上をキープしマウント!ブリッジするジウォン。しかしタイナンがマウントをキープすると肘を打ち込む。パウンド。なんとかハーフに戻したジウォン。体を起こして立とうとしたジウォンを押さえ込みまたマウントになるタイナン。押さえ込みながら肘・パウンド。残り1分。強烈な肘から肩固め。しかし外れた。だがなおもマウント。肘を入れる。ゴング。
2R。左フックを入れたジウォンにタイナンシングルレッグ。しかし切って立ったジウォン。タイナン詰めてマタタックルへ。テイクダウン。寝かされずに立とうとするジウォン。タイナン、足でジウォンの左腕をホールドしリバースクルスフィックスの体勢。足のホールドが外れて立ったジウォンにまたタックル。テイクダウン。寝かせた。ハーフ。肩固めのセット。またマウントに。肘連打。なんとかゴングまで凌いだジウォン。
3R。消耗しているジウォン。スピードがないしガードも下がっている。タイナンタックル。シングルレッグ。ケージなら防げたかもしれないが、振られてテイクダウンを許した。あっさりマウント。肩固め。マウントのままタイトに絞まり、ジウォンタップ!
タイナン、ONE初参戦で3勝1敗のジウォンに完勝。