DEEP116:第4試合・誠悟 vs. ヨコヤ・マクレガー

メガトン級5分2R。無差別級だが、ヨコヤは96kgで、約25kgの体重差での試合。

距離を取りローを蹴るヨコヤ。前蹴り。間合いに入れない誠悟。ヨコヤ飛びこんでジャブ。誠悟が出ようとするとすぐにバックステップ。飛びこんで右をヒット。また飛びこんでオーバーハンドの右をヒット。誠悟打撃のヒットがない。ケージに詰めてジャブを当てたが、ヨコヤサイドステップして離れた。足を止めた誠悟にロー、ジャブを入れるヨコヤ。入ってくるところにカウンターを狙った誠悟だが空振り。またジャブで出る。連打するが、またサークリングして離れたヨコヤ。バックキック。インロー。ワンツー。詰めてジャブを1発当てた誠悟。ゴング。

2R。詰めて組もうとした誠悟だが、ヨコヤ離れる。飛びこんで左を当てた誠悟。ヨコヤ下がりながら、追ってきた誠悟にワンツーをヒット。歩いて出ていく誠悟だが距離を取られる。両選手に注意。圧を強める誠悟あがヨコヤがワンツーをヒット。ケージに詰めようとした誠悟だが、入れ替えて抜けたヨコヤがパンチ連打を打ち込む。誠悟ジャブがヒット。プレッシャーをかけるがヨコヤサイドステップ。追ってケージに詰めて左右の連打を入れた誠悟だが、ヨコヤパンチを返して離れた。挑発する誠悟だが、出る必要がないヨコヤ。誠悟のパンチをかわしてタイムアップ。

20-18ヨコヤ、19-19マスト誠悟、19-19マストヨコヤ。スプリットでヨコヤ勝利。

タイトルとURLをコピーしました