ライト級。マッキー6位、アウトロー5位。
7月のBellator日本大会でのライト級GP一回戦を急病により欠場したマッキー。ウスマンと並んでトーナメントの再注目選手だっただけに残念。今回が昨年大晦日のサトシ戦以来の復帰戦となる。28歳。
アウトローもライト級GPに出場予定だったが、試合前に薬物検査に引っかかり、出場停止となったことで不参加に。処分明けの8月にイスラム・マメドフと対戦すると、タックルからのテイクダウンで完封した。31歳。
マッキーのミドルをキャッチしたアウトロー。ケージまで持っていくとタックルに入りテイクダウン。マッキーのガード。ケージに寄りかかり体を起こそうとするが、寝かせたアウトローがハーフに。会場ブーイングが起きるが、押さえ込みながらパウンドを入れるアウトロー。マッキーはガードから肘・パンチを入れる。密着したまま両者コツコツ打ち合う。距離を作ろうとするマッキーだが、密着するアウトロー。ゴング。
1Rアウトロー。
2R。アウトロータックル。切ったマッキーだが、また蹴りをキャッチしたアウトロー。シングルレッグ。こらえて肘を入れるマッキー。アウトローカットしたが、ダブルレッグでテイクダウンして尻餅をつかせた。そしてまた寝かせる。マッキー返せず、下から肘を入れるのみ。アウトローのカットからの出血が止まらず。マッキーヒップスローでスイープ。バックマウントに。会場大歓声。が、すぐに反転して上になったアウトロー。マッキーまたガードで下から肘。密着したまま細かいパンチを入れるアウトロー。ゴング。
2Rも下から返せなかったマッキー。しかしテイクダウンされ際に肘を入れたので、このラウンドはマッキーかもしれない。
3R開始前にドクターチェックが入るが続行。ワンツーを入れるマッキー。マッキータックル。ケージ際で足をすくってテイクダウン。ハーフ。下からしがみついているアウトロー。体を起こして立とうとするアウトローにパウンドを入れる。反転しようとしているアウトローを固定し殴るが、アウトロータックルから魂のテイクダウン。また寝かせた。下から押して初めて引き剥がしたマッキーだが、すぐにガードに入り押さえ込むアウトロー。アウトロー最後まで固め続ける。タイムアップ。