PANCRASE BLOOD.1:第6試合・若林耕平 vs. 高島俊哉

ストロー級。若林1位。

カーフを蹴る髙島。組んでケージに押し込んだ。離れた。若林タックル。ダブルレッグでテイクダウン。押さえ込もうとしたが、髙島が下から両脇を差して立った。またケージに押し込むと肩パンチ。差し返して入れ替える若林。ヒザを入れて離れる髙島。タックルに入った若林。ケージに押し込む。テイクダウンを狙う。髙島ケージを掴んで防いだが若林スタンドバックについて投げる。テイクダウン。すぐに立ち上がる髙島。残りわずかで離れてハイを入れた若林。ホーン。

1R三者若林。

2R。フックの連打で出た髙島。若林ケージを背負う。若林のタックルにカウンターのタックルでボディロック。テイクダウンした髙島。ハーフで押さえ込んだ。ガードに戻した若林。スイープを狙ったが、髙島こらえてハーフに。髙島こらえた際にケージを掴んでおりイエローカードで減点し、スタンド再開。髙島パンチで出る。組んだ若林がケージに押し込む。しかし両脇を差されている。入れ替えた髙島。投げを狙った若林だが、髙島こらえて若林の左足をレッグドラッグ状態にしてテイクダウン。サイドについている。ヒジを入れる髙島。ホーン。

2R髙島だが減点1があり9-9。

3R。髙島が組んでケージに押し込んでいくが、若林が入れ替えてボディロック。後ろに倒してテイクダウン。サイドで固める若林。ハーフにして押さえ込んだ。右腕で枕を取られて動けない髙島、かかと蹴りを入れることしかできない。体を半身にして上半身を起こした髙島だが、若林はレッグマウントで固める。残り40秒で立とうとする髙島だが、若林ボディロックで体重をかけて立たせないようにする。残り30秒で立ったがスタンドバックに。テイクダウンしながら殴る若林。タイムアップ。

29-27×3で若林勝利。

 

タイトルとURLをコピーしました