フェザー級挑戦者決定トーナメント準々決勝。
ジェヒョクはパンクラスで透暉鷹・亀井にいずれもスプリット判定負けと追い込んでの負け。GLADIATORでは河名マストに判定勝ちし、フェザー級トーナメントで優勝して王者となるが、2月のGLADIATOR CS01での初防衛戦では河名に判定負けして王座から陥落。
石田はGLADIATORで3連勝していたが、3月にチハヤフル・ズッキーニョスにKO負け。MMA戦績5勝2敗。
両者オーソドックス。ジャブを突くジェヒョク。前蹴り。ジャブで牽制するジェヒョクだが、まだ間合いが遠い。ボディストレート。ジャブで牽制。石田も右オーバーハンドを返した。右ストレートがヒットしいしだフラッシュ気味にダウン。すぐ立った。タックルに入った石田。背中でクラッチしてテイクダウンを狙うが、ジェヒョクこらえて引き剥がした。カーフを蹴るジェヒョク。またカーフ。手で蹴り足をつかもうとした石田。左右のフックを振って出る石田。しかしジェヒョクの右がアゴにヒット!石田ダウン!ジェヒョク鉄槌連打!亀で打たれ続ける石田を見てレフェリーストップ!
1R3分27秒、ジェヒョクKO勝ち。
ジェヒョクはマイクで次は松嶋こよみと対戦したいので勝って欲しいとコメント。