超RIZIN.3:第7試合・所英男 vs. ヒロヤ

59kg契約。

両者オーソドックス。カーフを蹴るヒロヤ。右を打ち込む。またカーフ。足が流れて一回転した所。またカーフ。今度はミドルを入れた所。タックル。引き込んだ足関を狙う所だが、パウンドで引き剥がしたヒロヤ。離れて立った。両者カーフキックが相打ち。またカーフを蹴るヒロヤ。効いている。ヒロヤのカーフに合わせて右がビッグヒットしヒロヤ後方にダウン!すかさずマウントを取って肘のラッシュ!KO!

所まさかのKO勝ち。2012年、VTJでの佐藤ルミナ戦以来。

所マイク。「こんな展開になるとは考えていなかったけれど、ヒロヤ選手は日本を代表する選手になると思います」

タイトルとURLをコピーしました