RIZIN LANDMARK10:オープニングファイト第4試合・窪田泰斗 vs. 日比野“エビ中”純也

バンタム級5分2R。

サウスポーの窪田にオーソの日比野。すぐに蹴りで飛び込んだ窪田。組んでケージに押し込む。四つでクラッチした日比野が払腰で投げてテイクダウン。ハーフで押さえ込んだ。ガードに戻す窪田。下から足で蹴り離し立ったが、日比野は離れ際にすぐパンチで飛び込む。タックルでまたケージに押し込み大内刈りでテイクダウンした日比野。すぐにケージを使って立った窪田。入れ替えると離れる。左ミドルを入れる窪田。日比野シングルレッグへ。左脇を差す日比野の腕を小手に巻いてこらえる窪田だが、日比野がテイクダウンして寝かせる。上四方で押さえ込んだ日比野。窪田は下からヒザで日比野の頭を蹴って抵抗する。アームロックを狙う日比野に窪田反転して上に。横三角に捕らえた日比野。窪田首を抜くと逆にキムラを狙う。シングルレッグで寝かせようとする日比野の側頭部にヒジを打ち込む。残りわずかで立ち上がりワンツーを入れた日比野。ゴング。

2R。左ミドルを入れた窪田。飛び込んでくる日比野にカウンターの右フック!ヒットし日比野ダウン!窪田パウンド連打!レフェリーストップ!

2R0分26秒、窪田KO勝ち。

タイトルとURLをコピーしました