【RISE】魚井フルスイング初参戦!中村寛と豪腕対決!

ブログ
92C583B5-D25D-4C5C-BD3B-BE2191C5E3A4
11月1日にエディオンアリーナ大阪で開催されるRISE DEAD OR ALIVE 2020 OSAKAに修斗を主戦場にするMMAファイター魚井フルスイング(和術慧舟會HEARTS)が初参戦する事が発表されました。もちろんキックルールで中村寛(BK GYM)と対戦します。

名前の通りフルスイングのパンチを武器に豪快なKOを量産してきた魚井が待望のキックルールに挑戦。最近は修斗、RIZINでMMAの試合は負けが続いているだけにこのタイミングでのRISE参戦は絶妙です。打撃に専念する事で再び覚醒してくれたら最高。キックの本職相手にあのブン回すパンチが通用するのか期待半分不安半分です。

対する中村は本能剥き出しのファイトスタイルで人獣と呼ばれる23歳。RIZIN.16に出場した際には人を食ったようなトリッキーな動きで対戦相手の一刀を翻弄。最後は左ハイキック1発でKOしてインパクトを残しています。プロとしての色気と雰囲気を持った逸材。魚井にとってはかなりきつい相手と言っていいでしょう。

試合はブンブン振り回す魚井を向こうに回して中村が間隙を縫って攻撃を仕掛ける展開か。魚井としては中村がペースを掴む前に1発当てて試合を決めたい。さてさて魚井のRISE挑戦。どうなりますか。注目です。
タイトルとURLをコピーしました