175ポンド契約。
ペイジは昨年末の日本でのアニマル安西戦以来の試合。昨年ダグラス・リマにKO負けしMMA初黒星を喫してからは3連続KO勝ちだが、相手のランクはBellatorトップクラスではない。
今回の相手ヒューストンもケージウォーリァーズのウェルター級王者で8勝0敗1NCと戦績はいいが、ローカルでの試合経験しかない。
いつもの半身でノーガードに構えるペイジ。ヒューストン出られずケージを背負う。パンチで突っ込んだペイジだが、ヒューストンも一発返す。ペイジが飛び込むフェイントを見せる。飛び込んで打撃を入れたがヒューストンのパンチが入りちょっとバランスを崩した。ペイジが出たところで足をキャッチしたヒューストン。テイクダウンしサイドへ。ペジは下からバギーチョーク。しかし外れた。マウントを狙うヒューストンだが足で阻んでいるペイジ。残り1分。マウントに移行しようとしたがハーフになる。上になっても押さえ込んでいるだけのヒューストン。ペイジも下から抱えるだけ。ゴング。
1Rヒューストン。
2R。普通に構えて出るペイジ。右がヒット。飛び込むフェイントを見せつつボディストレート。ケージ際まで下がるヒューストン。アッパーを打ち込んだペイジだがヒューストンは打ってこいと挑発。ペイジのパンチをかわしてタックルに入ったヒューストンだがペイジ受け止める。四つからテイクダウンを狙うヒューストン。投げて逆に倒したペイジ。上からパウンドを落としていく。ヒューストンがタックルに来たところで鉄槌を落とすが後頭部。タイムストップ。スタンドで再開。アッパーのフェイントを見せながら出るペイジ。ヒューストンシングルレッグ。しかしこらえたペイジ。受け止めて四つから押し倒して上に。マウント。ヒューストンケージを蹴ってガードに戻すがペイジがパウンド。サイドへ。腕を掴んでパウンドを防ぐヒューストン。ゴング。
2Rペイジ。
3R。またノーガードで構えるペイジ。ヒューストンは手が出ない。ジャブで出るが下がってかわすペイジ。ケージまで下がらせたペイジだがまた距離を取る。明らかに誘っているペイジだがヒューストン手を出さない。会場はブーイング。ペイジ飛び込むと四つに組んでテイクダウン狙い。入れ替えたヒューストン。押し込み。残り1分。シングルレッグに入るヒューストンだが切られて下にj。立った。四つのままタイムアップ。
30-27、29-28×2の3-0でペイジ勝利。
たまにあるペイジの煮え切らない試合。1Rでテイクダウンから攻められ、グラウンドを警戒したのかもしれないが、相手のレベルを考えたらKOを狙いに行ってほしかった。
試合後のインタビューで観客はフィニッシュを期待していたと言われたペイジは、マットが滑って思うように戦えなかったと弁解した。