朝隈俊男 アニマル・キャンプ

ブログ
アニマル (1)
いつもの通りガチャガチャをチェックしていると脱力系の動物モノを発見しました。いや、動物自体は妙にリアルな描写なんです。でもコアラはリュックを背負ってるし、キリンはテントから顔と足を出しているじゃありませんか。その名は朝隈俊男 アニマルキャンプ

このアンバランスさに引き寄せられてしばらく凝視。するとその中にシュラフ(寝袋)にくるまって寝ているトラを発見しました。薪を枕にしてナイトキャップを被る愛くるしさ。寝袋からちょこっと出ている足は肉球が丸出し。これがほしい!!!その一心で財布の中身を確認すると小銭はちょうど400円。1回きりと心に決めてチャレンジしました。
アニマル (2)
すると今回も奇跡が!!お目当てのトラとシュラフが一発で的中しました!!思わずガチャガチャの前でガッツポーズしたのは言うまでもないでしょう。間近で見るとより一層リアルだしかわいらしい。早速部屋に飾ってニヤニヤしています。え?12月に第2弾が発売されるって?もうひと盛り上がり出来そうです。
タイトルとURLをコピーしました