【ZST】11.22 伊藤盛一郎×浜本“キャット”雄大決定!

ブログ
41ED394B-1E09-47B2-8A3D-D3B885890068
11月22日にGENスポーツパレスで行われるZST.69で伊藤盛一郎(リバーサルジム横浜グランドスラム)×浜本”キャット”雄大(クロスポイント大泉)の一戦が決定しました。8月に行われたZST.68でMMAデビュー戦で勝利した浜本に対して放送席にいた勝村周一朗プロデュースが伊藤とのマッチメイクを明言。内定していた試合が正式に発表されました。

MMA2戦目の浜本。経験値なら伊藤が圧倒するのは間違いないですが、浜本に幻想を抱くファンは一定層いるのではないでしょうか。元WPMF日本スーパーバンタム級王者にしてラウェイでも勝利しているキックボクサー。デビュー戦の歌川大輔(オーガフィスト)との試合では左フックでダウンを奪ってTKO勝ちを飾っています。一発で仕留める打撃はさすがの一言。MMAにアジャストすればトップ戦線に躍り出る可能性を秘めています。

一方の伊藤はグラウンドに持ち込めば一方的な展開か。師匠勝村譲りのニンジャチョークの切れ味は語り草。あっという間に極める事もあり得ます。不安要素は現在3連敗中という下降ムード。竿本樹生、マネル・ケイプ、神龍誠とトップ選手との対戦ではあるものの、こういう負のスパイラルは続くもの。出会い頭の一発を食らって浜本の勢いに飲み込まれるなんて事も。。。ZSTのエースが踏ん張るか、ニュースター誕生なるか。注目のカードが実現します。
タイトルとURLをコピーしました