PANCRASE319:第8試合・田村一聖 vs. アキラ

フェザー級。田村7位、アキラはランク外。

元王者の田村だが、中島太一に僅差判定負けした後、摩嶋にはドミネイトされ完敗。前回は杉山和史に1RKO勝ちして連敗をストップしている。3月・8月にも試合が予定されていたが、いずれもイベントがキャンセルになり、1年1ヶ月ぶりの試合。

7月にフェザー級に落としての初戦で王者ISAOと対戦したアキラだが、タックルを切られて打撃を打ち込まれ、逆にテイクダウンを奪われて完敗。

田村のローでバランスを崩したアキラ。飛び込んだところに田村のパンチがヒット。ケージを背負ったアキラにラッシュ。クリンチで凌いだアキラ。離れる田村。パンチをまとめる田村。組もうとするアキラを切って殴る。しかしバランスを崩した田村の上を取った。尻クラッチして立たせない。抜けて立った田村だがその瞬間にまたクラッチして倒すアキラ。だが寝かすことができない。田村肘を入れるが垂直肘気味。レフェリー何度か注意しているが反則は取らない。アキラが寝かせたがホーン。

ジャッジ三者田村。アキラは押さえているだけで、明確にコントロールできていなかったか。

2R。田村ロー。しかしアキラのパンチがヒット。間合いを詰めたアキラ。距離を取る田村。しかし田村のパンチがヒットし動きが止まったアキラ。田村が出るがアキラのカウンターの右が入り田村ダウン!レフェリー即ストップ。

早めのストップ。もう少し見てもいいと思ったが。

タイトルとURLをコピーしました