PANCRASE319:プレリミナリー第2試合・山北渓人 vs. 大塚智貴

ストロー級

プロデビュー戦の山北は専修大レスリング部出身。組んでバックに回った山北。両足フックしバックマウントになるが、大塚反転。すぐに起き上がりタックルに入る山北。テイクダウン。大塚ガードを取る。パスしてバックに回った山北。バックマウントからパウンド。バックから腕になり肩固めへ。肘を立てて防いでいる大塚。山北腕十字に移行したが抜いた大塚ががぶってアナコンダへ。しかし時間がない。ゴング。

1Rジャッジ三者山北。

2R。大塚パンチで出るが山北タックルからすぐバックマウント。チョークを狙うが防いでいる大塚。投げて倒した山北。ケージを背負って立った大塚。まだバックキープしている山北。引き込んでハーフバック。大塚反転。山北ギロチンに抱えているが外れた。逆にバックを狙う大塚。が、山北が反転して上を取った。腕十字を狙う大塚だが読まれている。山北ギロチン。下になって防ぐ大塚。山北ががぶった体勢でゴング。

2Rジャッジ三者山北。

3R。大塚がパンチで出るが、山北タックルでテイクダウン。三角を狙うが防いでいる山北。インサイドからパウンド。パスを狙う山北。ハーフから肘。ガードに戻した大塚だがまたハーフに。がぶりの体勢になり、大塚が立つ瞬間にすぐまたテイクダウン。残り30秒で立った大塚。パンチ・蹴りを打ち込むが、山北がシングルレッグで凌ぐ。倒して袈裟固め。タイムアップ。

判定三者ともフルマークで山北勝利。

タイトルとURLをコピーしました