ロバート・ウィテカー「イスラエル・アデサニャと再戦したくないとは言ってない」「デイナ・ホワイトには騙された気分だ」

ブログ



デイナ・ホワイトがイスラエル・アデサニャのライトヘビー級転向、ヤン・ブラホヴィッチの王座に挑戦させるとコメント/ブラホヴィッチ「3月にやろう」(2020年11月04日)

 こちらの続報。デイナ・ホワイトは「彼(アデサニャ)とはロバート・ウィテカーとの再戦をするにはどういう条件が必要なのか話し合わなきゃいけないと思っていた。ところがウィテカーは彼とやりたくないと言うじゃないか」「ウィテカーにはタイトルに挑戦する資格があると思っていたが、本人がそれを望んでいない」とコメントしていましたが、

Robert Whittaker 'confused' by Dana White's 'twist on words' about Israel Adesanya rematch(MMAJunkie)

 この件についてロバート・ウィテカーが以下のコメント。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました