ハビブ・ヌルマゴメドフ「デイナ・ホワイトの言うような復帰のプランはない」「母親を失望させるようなことはしたくない」

デイナ・ホワイト「ハビブ・ヌルマゴメドフは『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』の内容次第では復帰すると言っていた」(2021年01月17日)

 こちらの続報。


Khabib Nurmagomedov: Fighting not in my plans, don’t ‘push me to do things that will disappoint my mother’(MMAFighting)

 ハビブ・ヌルマゴメドフが以下のコメント。

「このスポーツでやれることはほぼ達成した。金を稼ぎたかったり、何かを求めて努力しているファイターが大勢いることは分かってる。俺はこれ以上何をするべきか? 多くの人がこっちの気持ちを理解しようとしてくれない。それが俺には分からない」

「母親は俺に残された最も大切な人だ。母親を失望させるようなことを強要しないで欲しい」

「近いうちにUFCに復帰するプランはない。それは置いてきた。俺を苦しめるのではなく今をエンジョイさせて欲しい。俺はこのレベルに到達するために多くの犠牲を払ってきたんだからな」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました