コナー・マクレガー「MMAベストボクサーはマックス・ホロウェイじゃない。ダスティン・ポイエー戦でそのことを証明する」

『UFC on ABC 1』マックス・ホロウェイがカルヴィン・ケイター戦でヒットした打撃数でレコード樹立、50-42の採点は15年ぶり(2021年01月17日)

 こちらの続報。

Conor McGregor: Max Holloway is not the best boxer in the UFC ‘and I’ll prove that’ against Dustin Poirier(MMAFighting)

 『UFC on ABC 1: Holloway vs. Kattar』でマックス・ホロウェイがカルヴィン・ケイター戦でヒットした打撃数でUFCレコードを達成した件についてコナー・マクレガーが以下のコメント。

「彼はベストボクサーじゃない。それは間違いない。日曜日の朝になったら彼が何と言うかが見ものだな」

「ドナルド・セラーニ戦のようにダスティン・ポイエーの頭を血まみれにしてやるよ。俺にはボクシングクルーがいるし、ハイキックや肩パンチもある。マジックのように多くの打撃を披露してやる」

「マックスは堅実なパフォーマンスをした。新進気鋭の相手によくやったよ。マックスとは喜んで再戦する。ああいうパフォーマンスをした後だしな」

「彼は俺より背が高いし、やるならライト級だろうな。彼は155ポンドで戦ったことがあるし、ダスティン・ポイエー戦では多少パワー不足だったが戦うことはできた。やるならライト級だ」

「俺はあらゆるスタイルを経験しているし、オクタゴンにいろんな絵を描くことが出来る。全てをスキルを披露することが楽しみだ。ボクシングだけではなく、あらゆる準備が出来てるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました