新庄剛志氏「RIZIN参戦について!! 今トライアウトプロ野球復帰に向けて、自分と戦っている!! それ以外は何も考えていない!!」

RIZINが新庄剛志氏に出場オファー/榊原信行CEO「可能性は50%以上はあると思う」(2020年11月13日)

 こちらの続報。

新庄剛志氏、RIZIN参戦をインスタで否定「プロ野球復帰に向けて、自分と戦っている!!それ以外は何も考えていない」(スポーツ報知)
 総合格闘技「RIZIN」の榊原信行CEO(56)が13日に行われた記者会見で、昨年11月にプロ野球復帰宣言をした新庄剛志氏(48)にオファーを出していることを明かしたことに新庄氏本人が、自身のインスタグラムでコメントした。

 新庄氏はストーリーズで「RIZIN参戦について!!今 トライアウトプロ野球復帰に向けて、自分と戦っている!!それ以外は何も考えていない!!」とRIZIN大晦日大会への参戦を否定した。


https://www.instagram.com/stories/shinjo.freedom/2441438158333563442/?hl=ja

 こちらでコメントしています。榊原CEOも「もちろん、プロ野球選手になることが一番だが、もし、そうでなくなったらぜひ実現させたい」とコメントしていますし、新庄氏も今は獲得球団が現れないことは考えてないでしょう。いずれにしても話が動くのはトライアウト終了後ということでは。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました