グローヴァー・テイシェイラ「5連勝したし、トップコンテンダーになれたと思う」

Glover Teixeira states his case for next shot at Jan Blachowicz's belt(MMAJunkie)

 『UFC on ESPN 17: Santos vs. Teixeira』でチアゴ・サントスに3Rリアネイキッドチョークで勝利したグローヴァー・テイシェイラが以下のコメント。

「これで5連勝だし、そのうちの4つはフィニッシュ勝利だ。トップコンテンダーだ。特に最近の2人はジョン・ジョーンズ相手に判定まで行った男だし、俺は彼らをフィニッシュさせてグレートファイトを披露した。実力を証明するためにもフィニッシュしたかった」

「パンチは全部見えていた。第2ラウンドから彼は失速し出して、第3ラウンドではさらに失速しているのが分かったので仕留められると思っていた。彼は疲れていた」

「第2ラウンドはあと10秒あればチョークが極まっていた。深く入っていた。10秒前の合図を聞いて少しガッカリしたが、深く入ってたことは分かってた」

「今はピザでも食べてリラックスしたい。どうなるか様子を見たい。今のところは次の試合については決めたくない。顔が痛い。どうなるかはいずれ分かるだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました