【reversal】2021 SPRING&SUMMER COLLECTION “A NEW CHAPTER”

ブログ
rvddw1114 (1)
今季もreversalさんの春夏モノの展示会「2021 SPRING&SUMMER COLLECTION "A NEW CHAPTER"」にお邪魔してきました。「A NEW CHAPTER」=新たな章への突入という事でしょうか。今年はコロナ一色だったけどワクチン開発の明るいニュースも飛び込んできたし、2021年はまさにNEW CHAPTERなのかもしれません。

そんなテーマに沿った新作たち。柔らかい生地で作られたジャケットやダイエットには欠かせないチートデイをモチーフにしたTシャツなどなど今回もスタイリッシュでユニークな作品ばかり。いつも通り何周も徘徊したのは言うまでもありません。
rvddw1114 (2)
中でも目を惹いたのは13日の金曜日チャイルドプレイといった海外ホラー?スプラッター?映画とのコラボTシャツ。特にチャッキーがいいじゃありませんか。これまで何度チャッキーTシャツに手を出そうと思った事か。その度に躊躇していたのはこの日を待っていたからか?即座に予約してしまいました。届く頃にはコロナが収まっていますように。。。
タイトルとURLをコピーしました