トニー・ファーガソン「マイケル・チャンドラーよ、12月に俺と対戦しろ」→チャンドラー「10月に対戦するオファーを断ったくせに何言ってんだ」

UFC、ダスティン・ポイエーにマイケル・チャンドラー戦をオファーしたものの合意しなかった(2020年09月18日)

トニー・ファーガソン「UFCは俺よりも新入り(マイケル・チャンドラー)に好条件を出した。UFCは俺にもっと金を出せ」(2020年10月24日)

マイケル・チャンドラー「俺、マクレガー、ポイエー、ファーガソンの4人で新王者決定トーナメントをしようじゃないか」(2020年10月26日)

 こちらの続報。


 トニー・ファーガソンが以下のコメント。

「これまで不平不満を言うタイプじゃなかったが、とにかく試合がしたい。傍観者でいるのにはもう飽きた。年が明ける前にプッシュすべきカードが必要だ。マイケル・チャンドラーがいるだろう? 12月でどうだ。彼とのカードを組め。俺は待っている。もう待ちくたびれた。連絡をくれたら大会を救える。レッツゴー、チームも俺も準備はできている」

「ハビブ・ヌルマゴメドフの勝利を祝福するが、最終的には俺がやりたい。そのためにも一番の近道を歩みたい。チャンドラーを倒せば辿り着くのであればそうしよう」

「12月に好カードが必要だと聞いた。俺はここにいる。救世主として立ち上がる」


Michael Chandler says there's a '0% chance' he fights Tony Ferguson in December, angles for Conor McGregor/Dustin Poirier card(ESPN.com)

 これに対しマイケル・チャンドラーは以下のコメント。

「12月にトニー・ファーガソンと対戦する可能性は0%だ。UFCも彼にそのことを言ってるから100%知ってるはずだし、俺は1月なら準備ができていると言っている」

「コナー・マクレガー vs. ダスティン・ポイエーを1月23日にやるのなら、そのセミファイナルでチャンドラー vs. ファーガソンをやればいいんじゃないか?」

「UFCも俺に12月のオファーはしなかった。(『UFC 254』のバックアップファイターだったので)10月に体重を作ったばかりだし、俺はアクティブなファイターで常にトレーニングを欠かさないから4週間のオフが必要だった。だがトニーは3週間半でやろうとキャンペーンを張っている」

「トニーよ、お前は10月に俺とやるチャンスがあったのにノーと言った。しかも今ごろになって12月にやろうと言い出している。現実問題、やるなら1月23日だ。タイトルに繋がる試合がしたいのなら1月23日にやろう。くだらないことを言ってお茶を濁すくらいなら、このチャンスをモノにしようと思わないのか?」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました