12.12『UFC 256』のメインイベントに予定されていたカマル・ウスマン vs. ギルバート・バーンズが2度目の延期に


 12月12日に開催する(会場未定)『UFC 256』のメインイベントで予定されていたカマル・ウスマン vs. ギルバート・バーンズのウェルター級タイトルマッチがウスマンの負傷により延期されることをESPNのアリエル・ヘルワニ記者が確認したとのこと。ウスマンのケガの詳細については不明。1月か2月の延期が検討されているそうです。

 このカードが延期されるのは2度目。両者は7月の『UFC 251』で対戦予定でしたがバーンズの新型コロナウイルス陽性反応により急遽ホルヘ・マスヴィダルがウスマンの王座に挑戦し判定負けしています。

 同大会はアマンダ・ヌネス vs. ミーガン・アンダーソンの女子フェザー級タイトルマッチも予定されていますが、UFCは新たなメインイベントを検討しているとのこと。その中にはスティペ・ミオシッチ vs. フランシス・ガヌーのヘビー級タイトルマッチ、ホルヘ・マスヴィダル vs. コルビー・コヴィントンも含まれているそうですが、どちらも望み薄だそうです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました