パトリシオ・“ピットブル”・フレイレ「マイケル・チャンドラーならUFCファイター全員に勝てる」

Patricio Freire happy for Michael Chandler after UFC signing: 'He can beat all those guys'(MMAJunkie)

 Bellatorフェザー級&ライト級チャンピオンのパトリシオ・“ピットブル”・フレイレがUFCに移籍したマイケル・チャンドラーについて以下のコメント。

「チャンドラーにとって素晴らしいことだ。彼ならそこにいる連中を全員倒せる。彼は素晴らしいファイターだし、UFCファイター全員を倒せる適切なツールを持っている」

「実際のところ、各階級で誰が世界一なのかを知る唯一の方法はクロス・プロモーション・ファイト(交流戦)をすることだ。なぜなら誰がベストなのかを決めるのに特定の団体に所属している必要があるとは限らないからだ。俺は特定の団体にいなくてもMMAでベストであることを証明する準備ができているし、いつでもやる気はある」

「(マイケル・チャンドラーが『UFC 254』のバックアップファイターになったことは)ベラトールのファイターがイケてることを証明している。彼はここを去ったが、もう(UFCの)タイトルのために戦う準備はできてるし、それは俺たちは以前から知ってたことだ。ベラトールファイターの方がベターだとは言わないが、同じくらいグッドだ。団体ではなくファイターの問題だ。そういうことだよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました