修斗2020 Vol.7:第1試合・新井丈 vs. 津村有哉

フライ級5分2R。

津村ワンツーからタックル。切られた。またタックル。切る新井。シングルレッグ。今度はキャッチした。尻餅をつかせたがすぐ立たれる。離れた新井。タックルの間合いが遠くまた切られる。青木「殴られない位置からタックルに行きたいという気持ちはわかるが、打撃の間合いで行かないと」またタックル。新井受け止めてニンジャチョーク。外れたが膝を入れて離れる。新井がパンチを打ち込む。タックルを切られ続ける津村。ゴング。

2R。間合いを詰めた津村に3連打を入れる新井。また遠いタックルが切られる津村。タックルから闇雲なパンチの連打を出した津村だが、新井の右一発で後退。新井のパンチを貰い効いた津村。連打を入れる。倒れた津村。ギロチンを狙うが抜ける。またギロチンを仕掛けると、首を抜かれるタイミングで立った。スタンドになるとまた新井がパンチで出る。タックルを切られたところに右がビッグヒット。距離を取る津村を追いかけて殴る津村。青木「あれだけ嫌がってるのを見ると、タオルを投げてもいいかなって思っちゃいますね」組んだ新井が足をかけてテイクダウン。パウンド。津村立ったがまた倒される。タイムアップ。

20-18、20-17×2の3-0で新井勝利。

タイトルとURLをコピーしました