修斗2020 Vol.7:第2試合・よしずみ vs. 一條貴洋

インフィニティリーグ2020フェザー級5分2R。

一條スーパーマンパンチからタックルへ。押し込んでいく。投げを狙うが潰され下に。下から足に絡んで外ヒール。外されたがその瞬間に上を取る。ハーフ。バックに回り腕十字を仕掛けたが、外され下に。青木「グラウンドで動いているけど、一本を取る選手は動いてないんですよ。いかにコントロールするかなんで。これじゃ疲れちゃいますよ」よしずみがハーフで押さえ込む。ゴング。

2R。よしずみのパンチがヒット。そのまま組み付いてテイクダウンを狙い。しかし倒され際に入れ替えて上になる一條。よしずみのガード。パウンドを入れる一條。足をサバいてパス。ケージで立とうとするが、腰を抱えて押さえる一條。よしずみもぐってスイープ。一條ギロチンをかけるが外れた。マウントになるが残り40秒。密着したまま殴るよしずみに「体を起こして殴れ」という指示。残りわずかで体を起こしてパウンドラッシュ。背中を向けた一條。タイムアップ。

20-18一條、19-19×2の1-0ドロー。

タイトルとURLをコピーしました