ピョートル・ヤンが『UFC 256』アルジャメイン・スターリング戦が中止になった理由についてコメント「様々な問題があって来年やることになった」

12.12『UFC 256』ピョートル・ヤン vs. アルジャメイン・スターリングが中止、新メインイベントはデイヴィソン・フィゲイレド vs. ブランドン・モレノ(2020年11月23日)

 こちらの続報。


 『UFC 256』でアルジャメイン・スターリングを相手にバンタム級王座防衛戦を行う予定だったものの「個人的な理由」で中止になった件についてピョートル・ヤンが以下のコメント。

「全てが試合に向かっている。1ヶ月半ほど延期されることになったが、全てが順調だ。フライト、ビザなど様々な問題があった。トレーニング中にビザの締切に間に合うように飛んだりとか色々あった。全てを来年に移そうとチームのみんなと一緒に決めた。多分こっちの方が良かっただろう」

「全てが上手く行ってるし、トレーニングは続けている。以前は何も考えずに飛び出して戦ってたし、リスクを気にしなかった。今は全てを正しく行う必要がある。そうすれば後になって『あそこが間違っていた』とか考える必要がない」

「彼には勝てると思うし、自分を信じられなくなったらそれはバカだ。試合はやるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました