榊原信行CEOがアンデウソン・シウバ獲得に興味を示す「彼の願いを叶えられるよう手伝いたい」

他団体で復帰か!? アンデウソン・シウバがUFCからリリースされフリーエージェントに(2020年11月21日)

スコット・コーカー「Bellatorはアンデウソン・シウバを獲得するつもりはない」(2020年11月21日)

アンデウソン・シウバ「UFCに引退を強制されたが、まだMMAを続けられると確信している」(2020年11月25日)

チャトリ・シットヨートンCEO「ONE Championshipはアンデウソン・シウバを獲得するつもりはない」(2020年11月25日)

 こちらの続報。


Major organizations are shutting out UFC legend Anderson Silva(MMAJunkie)

 Bare Knuckle FCのデビッド・フェルドマン代表が以下のコメント。

「現時点ではアンデウソン・シウバをBKFCで戦わせることに興味はない。彼はレジェンドだし、私も試合を見るのが大好きだったが、すでにBKFCと契約しているファイターたちの構築に集中する必要がある」

 というわけで、Bellator、ONE Championship、Bare Knuckle FCの代表は今のところ獲得に否定的です。



 一方でRIZINの榊原信行CEOはこんなコメントをしています。

「PRIDE時代からアンダーソン・シルバとは素晴らしい思い出があります。個人的には彼のキャリアは日本で始まったと思っています。彼の中にも日本に対して特別な思いがあると聞いてます」

「私は彼が達成してきたこと、このスポーツのために彼がしたことを尊重し、彼の願いを叶えられるよう手伝いたいと思っています。まだ話し合ってはいませんが、彼が最終章を日本で始めることに意味のある何かを考え出せるかどうか興味があります」


アンデウソン・シウバ「10.31ユライア・ホール戦がラストファイトだ」「これまでで一番の思い出は日本でやった桜井“マッハ”速人戦だ」(2020年10月24日)

 確かにアンデウソンはユライア・ホール戦の前にこんなコメントをしていました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました