榊原信行CEO、藤川球児氏へのオファーを断念

12.31『RIZIN.26』で浜崎朱加 vs. 山本美憂、浅倉カンナ vs. あい、佐々木憂流迦 vs. 瀧澤謙太、元谷友貴 vs. 井上直樹、ミノワマン vs. スダリオ剛、荻原京平 vs. 平本蓮(2020年12月02日)

 こちらの続報。


RIZIN 藤川球児氏へのオファーは断念「まったくその気がないようです」(デイリー)
「RIZIN.26」(31日、さいたまスーパーアリーナ)

 7試合の追加対戦カード発表会見が2日、都内で行われた。

 榊原信行CEOは参戦オファーを出している元プロ野球選手の新庄剛志氏(48)と8日にも交渉する意向を示した一方で、今季で引退した元阪神投手の藤川球児氏については断念したことを明かした。以前に参戦オファーを出すと明言していたが、「本人にまったくその気がないようです」という。

 藤川氏は通算782試合に登板した阪神のレジェンド。今季限りで引退した。

 藤川氏は大阪ドームの日本シリーズ第1戦ではなく大阪城ホールの『RIZIN.25』を選択したほどの格闘技ファンですが、出場となると話は別ということなのでしょう。一方で新庄剛志氏の方は諦めてないようです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました