ハビブ・ヌルマゴメドフ「ダスティン・ポイエー vs. コナー・マクレガー2の勝者との対戦に興味はない。どちらもチョークで仕留めてるからやる必要もない」

ハビブ・ヌルマゴメドフ「デイナ・ホワイトよ、すぐに会おう」/ヌルマゴメドフが12月2日にモスクワで記者会見(2020年11月28日)

 こちらの続報。


Khabib Nurmagomedov: 'I have no interest in fighting' Conor McGregor or Dustin Poirier(MMAJunkie)

 ハビブ・ヌルマゴメドフがモスクワで開かれた記者会見で以下のコメント。

「もう戦うことに興味はない。デイナ・ホワイトがどんな相手を用意したとしても俺を驚かせることは難しいだろう」

「(ダスティン・ポイエー vs. コナー・マクレガー2の勝者との対戦に興味はあるかと尋ねられ)何のために? 俺は両方をチョークで仕留めている。なんでやる必要があるんだ?」

「もうこのスポーツをやることに興味はない。両方ともチョークで葬った。両方ともチャンピオンだった。両方とも降参した。彼らとやることに興味はないし、UFCが1億ドルのオファーをしてきても興味はない」

「俺が復帰するかどうかについて多くの質問が来ているが、そういうプランはない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました