【RIZIN】明日 RIZIN.26追加対戦カード発表記者会見開催

ブログ
2020年の大晦日に開催されるRIZIN.26。その追加対戦カードの発表記者会見が明日12月11日の16時から行われる事が明らかになりました。RIZINの榊原信行CEOは大晦日の試合数を17試合~20試合くらいとし、出場が予想される選手として「那須川天心、皇治、朝倉未来、RENA、ムサエフ、サトシ、クレベルとかですね」と語っています。

1大会で17試合~20試合。。。もはや2大会分?いや3大会分にも値する大容量。例年開催している12月29日の大会分を大晦日に当て込んだという事でしょう。果たしてそこに追加される選手は誰になるのか。RIZINの顔と言うべき天心はもちろん、亀田兄弟の名前を出した皇治、Yahoo!検索大賞2020のアスリート部門賞に選ばれた朝倉未来、知名度抜群のRENAは当選確実でしょう。

そこになかなか対戦相手を見つけるのが難しいライト級GP王者のムサエフ。今やRIZINの常連選手になったサトシ。さらに期待度が想像以上に高騰しているクレベル・コイケが絡んで来るのか興味津々。会見開始の時間帯は完全に仕事中ですが、もう会見に合わせてお昼休みを取ってやろうかと目論んでいます。さてどうなりますか。
タイトルとURLをコピーしました