PANCRASE320:第2試合・リトル vs. 佑勢乃花

ストロー級

テイクダウンしたリトルだが佑勢乃花がガードから三角。体をまたいで外すリトル。佑勢乃花が上を取ろうとするがリトル立ってスタンドに。パンチを打ち込んでいく佑勢乃花。リトルスタミナ切れ。佑勢乃花が投げてテイクダウンするがリトル立った。首相撲から膝を入れた佑勢乃花。露骨に疲れているリトル。残り1分で離れて打撃戦に。蹴りで距離を取るリトル。佑勢乃花チャンスだが入っていかずホーン。

1Rオープンスコアは佑勢乃花。

2R。カーフキックを入れて距離を取るリトル。佑勢乃花前に出てボディ。動きが止まったリトル。四つになるが、リトルがケージに押し込む。タックル。倒した。佑勢乃花がオモプラッタを狙ったが外されてパスを許す。リトルはサイドで押さえ込み。休みつつ細かい打撃を入れる。佑勢乃花はハーフに戻す。しかし押さえ込まれたまま動けず。残り45秒でブレイク。佑勢乃花出ていく。タックルを切られる。佑勢乃花出るがリトルの右をもらい膝をつく。立ち際に右ハイ。また出ていく佑勢乃花だが、リトルタックルでテイクダウン。ホーン。

2R三者リトル。

3R。リトルまだ疲れが見える。ガードが下がっている。しかしタックルで倒される佑勢乃花。下から腕十字。極まらないが、亀になりそこからタックルにつなげて上を取り返した。マウントを狙うが、リトルが体を起こして逆に上を取り返す。立たないといけない佑勢乃花だがリトルが頭で押さえて立たせない。残り1分でようやくケージを使って立ちに行く。投げを放ったが、堪えられてリトルが上に。ハーフから肘。残りわずかでギロチン。タイムアップ。

判定3-0でリトル勝利。

タイトルとURLをコピーしました