スコット・コーカー「アンソニー・ジョンソンが来てくれてBellatorのライトヘビー級は世界一になる」

アンソニー・ジョンソンがBellatorで復帰、UFCとは交渉決裂(2020年12月09日)

 こちらの続報。

Scott Coker lays out Bellator's plan for newly signed Anthony 'Rumble' Johnson(MMAJunkie)

 ベラトールのスコット・コーカー代表がアンソニー・ジョンソンに以下のコメント。

「彼を迎え入れることができて本当にエキサイトしている。彼は常に期待させる男だ。退屈な試合を見たことがない。最後に試合をしてから2~3年経つかな? 生まれ変わったA.J.を見ることになるだろうが、彼のファイトスタイルはリスペクトしてるし、本当に楽しんでいる」

「彼のようなハイクオリティで多くの利点を持つファイターが205ポンドに来てくれたら、ここが世界一のライトヘビー級になるだろう。彼はこの階級に多くのグレートファイトをもたらしてくれる。今から楽しみだよ」

「彼の最近の写真を見る限りでは205ポンドが一番快適なのだと思う。ヘビー級でやりたいのならそういう機会を与えるが、205ポンドにはグレートマッチアップが控えている。是非とも大暴れしてもらいたい」

「彼もしばらく戦ってないからすぐにでも何試合かしたいと思っているだろう。我々としても何試合かさせてみて、そこから先は可能性はいくらでもあると思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました