YouTuberジェイク・ポールがコナー・マクレガー戦をアピールもデイナ・ホワイトは「ありえない」

ブログ
マンガでわかる YouTuber養成講座 世界一のRyan’s Worldのノウハウ公開!


股関節手術に成功したベン・アスクレンがMMA復帰の可能性を示唆、YouTuberジェイク・ポールとボクシングで対戦!?(2021年01月23日)

 こちらの続報。


Jake Paul unloads on Conor McGregor in profane video, claims $50 million offer to fight(MMAJunkie)

 マイク・タイソン vs. ロイ・ジョーンズJr.の前座で元NBAスター選手のネイト・ロビンソンにKO勝ちしたYouTuberのジェイク・ポールがコナー・マクレガーに対し5000万ドルの賞金を出すからボクシングで対戦しろとアピール。「ユーチューバーに負けるのが嫌だから俺とやりたくないんだろう。お前のボクシング戦績は0勝1敗、俺は2勝0敗だ」ともコメントしています。


Nate Diaz to Jake Paul after Conor McGregor callout video: '(You) need your ass beat for free'(MMAJunkie)

 これに対しネイト・ディアスがツイッターでジェイク・ポールにツイッターで「ジェイク・ポールはタダでボコられろ。リアルファイトが出来ないのならリアルな連中に話しかけるんじゃねーよ」とコメント。


Dana White sounds off, says Jake Paul can't fight: 'It's all a big gimmick'(MMAJunkie)

 この件に対しデイナ・ホワイトは「誰がこんなこと気にする? それら(ポール兄弟)のどちらともやることはない。全てが壮大なインチキだ。そういうマーケットがあって、それに金を使うバカに対して私は何も言えない。まぁ頑張ってくれ、私は気にしちゃいない。彼は金を稼ぐ手段として自分のやるべきことをやればいいが、私はそういう男じゃない」「アマンダ・ヌネスでもKO出来るだろう。彼は『女性とやる気はない』と言うだろうが、だったら我々も彼のような連中とやる気はない。彼はYouTubeをしているただのクソガキだ」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました