デイナ・ホワイト「マックス・ホロウェイはアレックス・ヴォルカノフスキーと3度目の対戦をする資格があると思う」

After UFC on ABC 1 win, Max Holloway wants in on Khabib Nurmagomedov sweepstakes(MMAJunkie)

 『UFC on ABC 1: Holloway vs. Kattar 』でカルヴィン・ケイターに判定勝ちしたマックス・ホロウェイがダスティン・ポイエーかコナー・マクレガーに何かがあった場合は代打で出場する意欲を示し以下のコメント。

「俺は来週までここにいるし、このクレイジーでワイルドなスポーツで何が起きても驚かないでくれ。巨大なPPV大会で多くのサプライズが起きるだろう」

「ハビブ・ヌルマゴメドフは面白いものが欲しいと言ってるそうだ。だったら俺がそれを引き受けてもいい」

「アレックス・ヴォルカノフスキーは他の試合をしたいと言った。それはタフな試合をしたくないということだ。彼はもっとタフなチャレンジがしたいとは言っていない。タフな相手が俺だと知ってるからだ。俺と再戦するよう無理強いすることはしないが、俺はやるべきことをやっていつでも戦う準備はできている」


Dana White after UFC on ABC 1: Alexander Volkanovski can't deny Max Holloway deserves trilogy(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトは以下のコメント。

「マックス・ホロウェイには(アレックス・ヴォルカノフスキーと3度目の対戦をする)チャンスを与えるべきだと思う。チャンピオンはトップ5に狙われる、トップコンテンダーはトップ10に狙われる、8位の方が3位より危険なこともある。そして彼は多くの人から倒されると思われていた6位の男に見事な勝ち方をした。ヴォルカノフスキーと再戦する資格はあると思う」

「ヴォルカノフスキーはオルテガ戦を控えているが、この試合を見ていたと思う。そしてヴォルカノフスキーはマックスが再び王座に挑戦することを否定できないだろう」



 そしてアレックス・ヴォルカノフスキーはツイッターで自身とホロウェイの過去の2試合の打撃数やテイクダウン数を比較し、「良い試合だったが、俺が相手だったらそうはいかないぜ!」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました