フロイド・メイウェザー「コナー・マクレガー vs. マニー・パッキャオなんて誰も見たくねーよ、どっちも俺の残り物じゃねーか」



 『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』でダスティン・ポイエーに2R TKO負けしたコナー・マクレガーについてフロイド・メイウェザーがインスタグラムで「同じようなことをしているのにフロイド・メイウェザーは嫌われ者でコナー・マクレガーは愛されてるのはどうしてだ?」という投稿があったのを引き合いに出して以下のコメント。

「この投稿を見たが、俺の考えは(コナー・マクレガーを文字って)コン・アーティスト・マクルーザー(詐欺・芸術家・負け犬)が俺から全てを盗んで愛されてるが、俺は嫌われてるということだ。人種差別が根強く残っているということだな。覚えとけ、俺はあのクズとはレベルが違う。俺は違う星から生まれてきたから誰にも負けないスキルを持っている。生まれながらの勝者だからトラッシュトークもたくさんするが、常に有言実行してきた! だから嫌われ者なんだ。悲しいことに、スラム街から来た貧しい黒人の少年が人種差別と向き合いながら自分や家族のために一生懸命頑張ってきたのに、その憎しみのほとんどは仲間だと思ってた連中から来ている。コナーは自分のスポーツでも勝てないくせにマニー・パッキャオとボクシングマッチをするなんて言っている。そんなもの誰も見たくはない。俺の残り物を別の残り物が食べるようなものだ」



 マニー・パッキャオはツイッターで「ファイトゲームの魅力的なところは、あらゆることが起こり得るということだ! ダスティン・ポイエーの大きな勝利を祝福する!」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました