【KSW58】劣性、圧されていたミハウスキが腹を効かせ、粗くなったラカスに右フックを入れて逆転TKO

<ウェルター級/5分3R>
ミハウ・ミハウスキ(ポーランド)
Def.1R4分35秒 by TKO
アレキダンダー・ラカス(クロアチア)

サウスポーのラカスに対し、右前蹴りから右ローを入れたミハウスキ。続いて右ハイ、右前蹴りを見せる。ラカスは左オーバーハンドを入れ、素早い左ミドルを蹴り込む。ミハウスキはダブルレッグも切ったラカスが離れる。右ローを蹴り下ろしたラカスはオーソから右の蹴りも繰り出す。

前に出たミハウスキはヒザをボディに受け、離れたラカスが左ミドルハイに続き右を繰り出す。さらに左ミドルと攻勢のラカスが、パンチの見せ合った後に左ミドルを決める。ミハウスキもミドルを蹴るが、ラカスはワンツーを入れる。パンチが粗くなってきたミハウスキは左フックを被弾し、ダブルレッグでテイクダウンを許す。立ち上がり右エルボーを入れて離れたラカスは、ミドルを蹴られて組みつくがボディにヒザを続けられる。

右エルボーから離れたラカスは、粗いフックの連打に右を合わされる。足を掴みながら崩れたラカスにパンチを入れるミハウスキ。クルスフィックスからエルボーを連打したミハウスキが逆転勝ちした。


The post 【KSW58】劣性、圧されていたミハウスキが腹を効かせ、粗くなったラカスに右フックを入れて逆転TKO first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました