デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーはダスティン・ポイエーに負けたことでハングリーさを取り戻すかもしれないし、これで終わるかもしれない」

ブログ


How will Conor McGregor react to UFC 257 loss? 'There's two ways this goes,' Dana White says(MMAJunkie)

 『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』でコナー・マクレガーがダスティン・ポイエーに2R TKO負けした件についてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「これで彼はハングリーになると思う。2通りの可能性がある、ハングリーになるか『もう辞める』と言うかだ」

「彼は金を稼いだ。これについて考えると私は『ロッキー』の大ファンなので『ロッキー3』を思い出す。彼は95メートルのヨットに乗るくらい良い人生を送っている」

「彼のような人生を送り、金を持っていたら野性的になるのは難しい。以前の彼は若くてハングリーで金も無く、良いものを手に入れたかった。良いスーツ、良い車、良い家が欲しかった。今ではその全てを手に入れた。今後どうなるかは分からない。こっちの道を進むかもしれないし、あっちの道を進むかもしれない」

ロッキー3 - Wikipedia

 『ロッキー3』についてはこちらをご参照下さい。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました