デイナ・ホワイト「『UFC 257』の後にハビブ・ヌルマゴメドフと話をしたがポジティブな回答は得られなかった」

ブログ


デイナ・ホワイト「ハビブ・ヌルマゴメドフは『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』の内容次第では復帰すると言っていた」(2021年01月17日)

ハビブ・ヌルマゴメドフ「デイナ・ホワイトの言うような復帰のプランはない」「母親を失望させるようなことはしたくない」(2021年01月24日)

 こちらの続報。


Dana White: Khabib Nurmagomedov return 'doesn’t sound very positive' after UFC 257(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがハビブ・ヌルマゴメドフの復帰の可能性について以下のコメント。

「ハビブとは(UFC 257の後に)話をした。彼は『デイナ、正直あなたもそう思ってるだろうが、俺は彼らとは全然レベルが違う。俺は彼らに勝っている』と言った。彼の考えは分からない。だがあまりポジティブには聞こえない言い方だ。どうなるかはいずれ分かる。以前も言ったが、彼はライト級を束縛するつもりはない。つまり引退ということだ。基本的には引退している。そして私は復帰させようとしている」

「(UFC 257で勝利した)マイケル・チャンドラーとダスティン・ポイエーは試合をしたばかりだし、すぐに戦うわけじゃない。我々は今後について考えていく必要がある」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました