ジョン・カヴァナ「コナー・マクレガーはダスティン・ポイエーと早く再戦したがってるし、5月にライト級王座決定戦としてやれたら最高だ」

Conor McGregor wants vacant UFC title at stake in Dustin Poirier trilogy, coach says(MMAJunkie)

 『UFC 257: Poirier vs. McGregor 2』でダスティン・ポイエーに2R TKO負けしたコナー・マクレガーについてSBGアイルランドのヘッドコーチ、ジョン・カヴァナが以下のコメント。

「彼は早くも再戦したいとみんなに豪語しているし、我々もそうしたい。ダスティンは嫌がってるようには思えないし、夏の前に再戦できれば最高だ」

「それが実現しなかったらどうなるかは分からない。ボクシングの方に行ってしまうかもしれない。だからこそMMAコミュニティが私をバックアップしてUFCに早めに試合を組んでもらえればボクシングでコナーを半年間失うことはない」

「これがライト級王座決定戦になったら大興奮だ。これで1勝1敗だしランキング上位同士だし人気者同士だ。ビューティフル・マッチアップだ。長いラウンドでの試合を見たい。ダスティンは自身を持っている。我々も脚を治したりテクニックを修正したりする必要があるが、5月に3度目の対戦をベルトを懸けてやれたら最高だね」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました