ONE Unbreakable III:佐藤将光 vs. ファブリシオ・アンドラージ

バンタム級

お互いカーフキック。アンドラージがプレッシャーを掛けていく。距離を取る佐藤。タックルで組んだ佐藤だがアンドラージ受け止めるとショートの打撃を入れる。佐藤ケージに押し込むが入れ替えるアンドラージ。佐藤潜って足関。防いだアンドラージ。佐藤巴十字を狙ったが決まらず。また足関。アンドラージ防いでパウンドを入れると離れた。スタンド。打撃で出るアンドラージ。佐藤のタックルを切ってパンチを入れた。またタックルに入るが間合いが遠く受け止められる。アンドラージの左をかわした佐藤。逆に右を入れてヒット。しかしアンドラージは下がらない。右を打ち込む。佐藤のタックルに膝を合わせようとしたアンドラージ。組み付いた佐藤だが、アンドラージは入れ替えて肘を入れる。残りわずかでパンチで攻める佐藤。ヒット。連打で出ていく。ゴング。

2R。また出ていくアンドラージ。佐藤がテンカオを出したがワンツーを返す。四つに組んだ佐藤だが押し込むのはアンドラージ。密着した所から肘。佐藤引き込むがアンドラージは付き合わない。スタンドに戻る。お互い見合いが続く。佐藤もタックルに入れず、アンドラージも距離を取ってのハイやローで攻める。残り1分。佐藤足へのタックル。タイミングは良かったがケージでこらえたアンドラージ。佐藤飛び込んでアッパー。ゴング。

3R。間合いを詰めていくアンドラージ。佐藤はステップしつつカーフキック。右で飛び込んだアンドラージ。かすめる。左ミドルを入れるアンドラージ。アッパーで飛び込んだがアンドラージが左右のパンチを返す。また四つに組むと肘を入れるアンドラージ。離れた。パンチを強振するアンドラージだが佐藤前に出てきた。佐藤タックル。初めて倒した。しかし瞬時に立つ。佐藤ついていきバックから背中に乗る。が、下に落とされた。離れる。佐藤左のこめかみをカット。お互いカーフキックを効かせる。佐藤タックル。倒した。バックに。しかし前に落とそうとするアンドラージ。こらえている佐藤だが下に落とされた。アンドラージ立ってスタンド。佐藤バックブローをヒットさせるがアンドラージがワンツーを返す。逃げ切りに入り距離を取るアンドラージ。タイムアップ。

判定3-0でアンドラージ勝利。

MMA4勝2敗のダークホース、アンドラージが前修斗世界王者を上回り勝利。

タイトルとURLをコピーしました