アレキサンダー・ヴォルコフ「ベルトに挑戦したいと思ってるし、これからますます強くなるよ」

Alexander Volkov wants title shot after TKO of Alistair Overeem: 'I'm coming for the belt'(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 184: Overeem vs. Volkov』でアリスター・オーフレイムに2R TKO勝ちしたアレキサンダー・ヴォルコフが以下のコメント。

「もちろんベルトに挑戦したいと思ってる。どうなるかはいずれ分かるだろう。ヘビー級では今後も良い試合が控えているし、それらがどういう結果になるかを見た上で、自分の立場がどうなるか見極めたい。もちろんタイトルマッチが出来れば言うことはない」

「俺は本当にエキサイトしているし、気分は最高だ。俺の時代が来ているし、ベルトに近づいて来ている」

「これからも努力していく。今でも本当にグッドシェイプだと思うが、これからますます良くなっていくだろう。だからこれが最終形じゃない。ハードなキャンプをしてこれまでしてこなかったスキルにも取り組んで、もっと強くなるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました